
悠雅な日常

悠雅な日常ブログ


皆様こんばんわ!
比叡山坂本で細々と活動しています(^^)
monster factory ゆうがです♪


今日は下絵の更新です(^ω^)
今日、描き下ろした下絵は王冠と羽とバラ
タイトル長いんで『王冠』にしときます♪♪


絵からは想像しにくいですが
大きさはコブシより少し大きいぐらいです☆

お気に入りの1枚となりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

下絵の更新は以上♪♪


ここからが今日の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この前のブログ覚えていますか?


って、文章……( ≖_≖)

本当に毎回更新するたびに”いいね”押してくれる皆様には感謝してるんです。

心から感謝してるんです。
いつもありがとうございます!


でもね、、?1人いるんですよ。。

問題児がっ!!


あの記事アップした日の夜ですよ…

浅い睡眠が多いゆうがくんは毎日夢をみるんです、

その日の夢はレジ袋をパラシュートにしてスカイダイビングする夢。
(雲の上からダイビング)

いい感じでフワフワ降りてる最中ですよ。


どこからか

……ピコン。
…………ピコン。
…………ピコン
………ピコン。

ピコンピコンピコンピコンピコンピコン
ピコンピコンピコンピコンピコンピコン


雲の上でコイン取ってるマリオに遭遇!!

マリオこっちに気付かず激突!!
レジ袋が破れてそのまま地の果てまでドーン。

ビックリして飛び起きましたよ!
変な汗かきまくったし、、(笑)


ハァハァハァハァ(´Д`;)………。


ハァハァハァハァ(´Д`;)………。


…………ピコン

…………ピコンピコンピコンあれ?


ピコンピコンピコンピコン…まだ鳴ってる??


音の出どころを探ると

やはり携帯から。そしてLINEの通知……。


恐る恐る見ると、、。


✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました

✕✕があなたの投…………


✕✕またお前かぁああ‼‼‼‼‼


そう!それは!
前回、真夜中にも関わらずLINE電話して
私の睡眠を妨害してきた

友達(仮)の✕✕でした!!


今回は「いいね」連打テロですよ!!


何が憎たらしいってね!!

✕✕には悪気が一切ないんです!!


どーせ、ブログ見て
自分も「いいね」押してる一員になりたい♪
タイムラインで応援してる一員になりたい♪

とか、そーゆー単純な理由なんです!


悪気がないぶん常識もないっ!

なんで全部のタイムラインに「いいね」押しますかね?

なんで毎回夜なんですかね?


もーねー。

そっから、寝れない訳ですよ…。

メガシャキですよ…。


LINEの通知音が
ずっーーと頭の中でエンドレスリピートする訳ですよ…。


その日は一睡もできませんでしたよ。

 


それから数日後、、、、。


✕✕の予約日‼‼‼‼‼


✕✕『なぁなぁ♪この前、タイムラインに
”いいね”押したの気づいてくれたぁ~♪♪』

(あ~バッチリ知ってるよ💢)


✕✕『ならよかった♪』

✕✕『あっ今日、オレ夜勤明けやから寝るかもしれんけど気にせんといてなぁ~♪♪』


………。

……………。

…………………。

 

—END—

『追記』
彼が夜中に電話やLINEするのは
夜勤中だからでした。

いやっ!コッチは寝てるからなっ💢

monster factory ゆうが

溢れる気持ち!

 

やっぱり僕はお客さんが大好き!!

 

お客さんはかけがえのない人たちで

 

より多くの喜びと笑顔、そして満足を感じてもらいたい!

 

 

もっと自分にできることはないか?

 

もっとお客さんに感謝を伝える手段はないか?

 

1日こればっかり考えてる。

 

自分の技術面でまだ手が届かない場所があるのが悔しいし、はやく習得してお客さんに喜んでもらいたい!

 

お客さんの為なら努力も楽しみに変えていける!

 

 

本当に感謝!心から感謝!

 

 

皆様に出会えて僕は幸せ者です!!

 

 

今日も感謝をもって下絵に臨みたいと思います!!

広告を非表示にする

今日のつぶやき

 

 

今日の仕事全部終わり〜 _(:3」 ∠ )_

 

今日の作品は一発で9割仕上げだったので

かなり長時間頑張りました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

お客さんもよく頑張って頂きました(泣)

ありがとうございますゥゥ。・(つд`。)・。ウゥ

 

 

今日の晩ご飯は麻婆豆腐♡

激辛にしてるので楽しみ!

 

ごはん食べたら1時間寝て

下絵にとりかかろ!(*`・ω・´)

 

千里の道も一本から!

コツコツ頑張ります☆

広告を非表示にする

寝れない

 

 

眠たーい( ≖_≖)

 

寝れなーい( ≖_≖)

 

 

時間だけが経っていきます。

こうも寝れないと訳わからん事考えます。

 

今考えてること。

「いつもどんなポジションで寝てたっけ?」

 

 

布団の中でイモイモしながら

敷布団をぐちゃぐちゃにしてます( ≖_≖)

 

 

12:30辺りにYouTubeから『5分以内に寝れるBGM』を流してるんですが、、。

 

2時間まるまる聞きいて

BGMが終わりました。

 

このBGM動画の正式名称は

『5分以上経ったら寝るの諦めろBGM』です。

 

 

そして、この動画の最もアホなところは

睡眠BGMなのに45分辺りに広告動画が流れるところです。

 

 

 

「ひっこしだぁ〜♪ひっこしだぁ♪」

「うれし〜い〜なぁ〜♪ベイビー♪」

 

 

 

( ´_ゝ`)・・・

 

 

 

(フルハウスより。ミシェル)

 

 

 

 

あー、、寝れない。

 

 

以上

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

累計アクセス

おぉ〜!

 

 

今年の初めに「ブログ引越し計画」を発案して引越ししましたが

 

知らず知らずのうちに

累計5100アクセス突破してるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

f:id:monsterfactory:20170225011041j:image

 

お客さんを含めファンの方達が読んでくれてるんですなぁ( ´:ω:` )アリガタヤー

 

そもそも仲間の1人から

「趣味でアメブロはじめたらぁ〜」

の一言がキッカケでアメブロはじめたんですが

まさかこんなに見てもらえるなんて!

 

 

思い出づくりのブログも

続けていけば収まりがよくなり、人の目に届くんですね  ゥゥ。・(つд`。)・。

 

 

ってか、趣味でブログ更新してるのは

今も昔も変わってませんが(笑)(・¬・)

 

 

ウチのお客さんならわかって頂いてると

思いますが「水曜どうでしょう」スタイルの

初顔合わせ(笑)

 

あの車内の話しは本当ですよ!

 

 

なにはともあれ

これからの累計アクセスの成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

どこぞの君に感謝

 

このブログってどちらかと言うと

ゲームに例えるなら裏面みたいな存在なんです(笑)

 

 

昔のゲームでなかったですか?

裏面行けてテンション上がったけど

やっぱりバグだからプレイ中に電源落ちるみたいな。

 

俺の中でこのブログってそーゆーやつなんですよねww

 

本気でどーでもいい事ばっかりで

埋めてやりたいみたいな(笑)

 

誰も読まなくても屁でもないみたいな(笑)

 

 

 

でもそんなブログを地味に読んでくれてる

人いるんですよねwww

 

俺、知ってるかんね!

君の存在!!

 

 

もぉーめっちゃ可愛い♡

 

 

「スーパーの福引で白玉出てポケットティッシュもらいましたキャラ」(笑)

 

 

たかがポケットティッシュなのに

ベルおもっきり鳴らされて

「うっす。」みないな、微妙にペコッとする感じで恥ずかしがってるヤツ(笑)

 

 

めっちゃハズレブログやけど

読んでくれてホンマにありがとう♡

 

 

君はどこの誰かはわかんけど

更新したら真っ先にアクセスしてくれてるの

知ってるぜ(笑)

 

 

どこの誰かはわからんけど

いつでもウチに遊びにおいでや♡

ジュース用意して待ってます!

 

 

 

広告を非表示にする

目パリパリ

 

コンタクトつけっぱなしで寝落ちしてもーたー

(´;ω;`)

 

眼球パリパリorz

 

どんどん視力落ちそうなので

 気をつけよ。

 

 

 

マジで気をつけよ、、。

 

 

 

 

あっそうそう!

今日は久しぶりのOFF・:*+.*1/.:+

 

ようやく休みになりました♪

ヒャッフー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

 

 

今日こそはゆっくりするぞーー!!!

 

朝から投稿

 

*1: °ω°

広告を非表示にする