ゆうがな日常

ゆうがの日常ブログです♪♪

寝れない

 

 

眠たーい( ≖_≖)

 

寝れなーい( ≖_≖)

 

 

時間だけが経っていきます。

こうも寝れないと訳わからん事考えます。

 

今考えてること。

「いつもどんなポジションで寝てたっけ?」

 

 

布団の中でイモイモしながら

敷布団をぐちゃぐちゃにしてます( ≖_≖)

 

 

12:30辺りにYouTubeから『5分以内に寝れるBGM』を流してるんですが、、。

 

2時間まるまる聞きいて

BGMが終わりました。

 

このBGM動画の正式名称は

『5分以上経ったら寝るの諦めろBGM』です。

 

 

そして、この動画の最もアホなところは

睡眠BGMなのに45分辺りに広告動画が流れるところです。

 

 

 

「ひっこしだぁ〜♪ひっこしだぁ♪」

「うれし〜い〜なぁ〜♪ベイビー♪」

 

 

 

( ´_ゝ`)・・・

 

 

 

(フルハウスより。ミシェル)

 

 

 

 

あー、、寝れない。

 

 

以上

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

累計アクセス

おぉ〜!

 

 

今年の初めに「ブログ引越し計画」を発案して引越ししましたが

 

知らず知らずのうちに

累計5100アクセス突破してるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

f:id:monsterfactory:20170225011041j:image

 

お客さんを含めファンの方達が読んでくれてるんですなぁ( ´:ω:` )アリガタヤー

 

そもそも仲間の1人から

「趣味でアメブロはじめたらぁ〜」

の一言がキッカケでアメブロはじめたんですが

まさかこんなに見てもらえるなんて!

 

 

思い出づくりのブログも

続けていけば収まりがよくなり、人の目に届くんですね  ゥゥ。・(つд`。)・。

 

 

ってか、趣味でブログ更新してるのは

今も昔も変わってませんが(笑)(・¬・)

 

 

ウチのお客さんならわかって頂いてると

思いますが「水曜どうでしょう」スタイルの

初顔合わせ(笑)

 

あの車内の話しは本当ですよ!

 

 

なにはともあれ

これからの累計アクセスの成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

どこぞの君に感謝

 

このブログってどちらかと言うと

ゲームに例えるなら裏面みたいな存在なんです(笑)

 

 

昔のゲームでなかったですか?

裏面行けてテンション上がったけど

やっぱりバグだからプレイ中に電源落ちるみたいな。

 

俺の中でこのブログってそーゆーやつなんですよねww

 

本気でどーでもいい事ばっかりで

埋めてやりたいみたいな(笑)

 

誰も読まなくても屁でもないみたいな(笑)

 

 

 

でもそんなブログを地味に読んでくれてる

人いるんですよねwww

 

俺、知ってるかんね!

君の存在!!

 

 

もぉーめっちゃ可愛い♡

 

 

「スーパーの福引で白玉出てポケットティッシュもらいましたキャラ」(笑)

 

 

たかがポケットティッシュなのに

ベルおもっきり鳴らされて

「うっす。」みないな、微妙にペコッとする感じで恥ずかしがってるヤツ(笑)

 

 

めっちゃハズレブログやけど

読んでくれてホンマにありがとう♡

 

 

君はどこの誰かはわかんけど

更新したら真っ先にアクセスしてくれてるの

知ってるぜ(笑)

 

 

どこの誰かはわからんけど

いつでもウチに遊びにおいでや♡

ジュース用意して待ってます!

 

 

 

広告を非表示にする

目パリパリ

 

コンタクトつけっぱなしで寝落ちしてもーたー

(´;ω;`)

 

眼球パリパリorz

 

どんどん視力落ちそうなので

 気をつけよ。

 

 

 

マジで気をつけよ、、。

 

 

 

 

あっそうそう!

今日は久しぶりのOFF・:*+.*1/.:+

 

ようやく休みになりました♪

ヒャッフー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

 

 

今日こそはゆっくりするぞーー!!!

 

朝から投稿

 

*1: °ω°

広告を非表示にする

適当な記事

 

おはようございます!

ブログ更新しようと思った挙句

寝てしまったゆうがです!(≖_≖)

 

 

「またブログ サボり気味だなぁ、、」

「更新癖つけないとなぁ、、。」

みたいな

芸能人や有名人でもないのに、

"俺のブログを待っててくれてる人がいる!!"

的な、中二病全開の妄想をしている自分が

最後の力を振り絞ってブログ書いてましたが…そのまま寝落ち。

 

寝ぼけてたせいで ブログが誤字で散らかってました(笑)

 

 

中二病で思い出したんですが

中二病でも恋がしたい」ってアニメありましたよね♪(*´ω`*)

(知らない人は知らない。)

f:id:monsterfactory:20170208065310j:image

 

このアニメ地元の駅(穴太)とか

瀬田、草津なんかがそのまま登場するので

ハマって見てました。以上

 

(↑本気で適当なブログ)

 

 

あ、そうそう!

今描いてる下絵はゴーストライダーです♪(*´ω`*)

f:id:monsterfactory:20170208010251j:image



 

頑張って描きます!

 

広告を非表示にする

カウセリングと日課の作画

 

こんばんは!せんべい食べすぎて

口がパサパサのゆうがです(≖_≖)

 

 

本日は夕方に新規のお客様と

デザインの打ち合わせでした♪

 

はじめてお会いするお客様に毎度毎度

ド緊張してる僕:(;゙゚'ω゚'):

 

いい加減、人見知りでワチャワチャした性格どうにかしないと、、です、、。

 

優しくて、とても男気溢れるお客様で

とても嬉しかったです(´;ω;`)

 

今日はお時間頂きありがとうございます!

 作画頑張ります!

 

 

 

 あっ、あと。

ブログ見てくださってる読者様から

日々、LINEの友達追加頂き心から嬉しいです!

 

応援してもらっていると思うと

俄然やる気がみなぎります

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

 

 

 

話しは作画になります!

今日の作画は「鬼子母神」です。

 

f:id:monsterfactory:20170201225644j:image

 

とても大きな作画なので毎日コツコツ書いていきます!

(他の作画と同時進行ですが笑)

 

 

今日はこの辺で(・ω・)

 

ブログ3つになったよ。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

お昼でもおはようございます!

自宅が仕事場ゆうがです(≖_≖)

 


あれやこれやと言ってる間に

ブログが3つになりました_(:3」 ∠ )_


f:id:monsterfactory:20170201115703j:image


f:id:monsterfactory:20170201115712j:image


f:id:monsterfactory:20170201115720j:image

 

Twitterで別垢を持ちすぎて

何がなにやら状態。。(´;ω;`)

 

 

 本当は真ん中のライブドアブログを主力にしたいんだけどね。(T▽T)アハハ

 

(色々と事情がありまして、、。)

 

日常ブログも書きたかったので

はてなブログ」作って、こーして更新中!

 

 

 

ブログ更新は遅い癖にブログいっぱい持つとは不謹慎なヤツです_(:3」 ∠ )_

 

 

 

さて、今日も1日に頑張りますか!