ゆうがな日常

ゆうがの日常ブログです♪♪

改めて見ると

 

ん~~。

 

改めて客観的に見たら

サイケデリック』感じる作業部屋。

f:id:monsterfactory:20170610014451j:image

 

もっと俺好みに改造してぇ👿🔱💓

長野県にいた頃のスタジオはもっとヤバい雰囲気あった!

 

 

┏○ペコッ

広告を非表示にする

寝れない

 

 

眠たーい( ≖_≖)

 

寝れなーい( ≖_≖)

 

 

時間だけが経っていく。

こうも寝れないと訳わからん事考えよね。

 

今考えてること。

「いつもどんなポジションで寝てたっけ?」

 

 

布団の中でイモイモしながら

敷布団をぐちゃぐちゃにしてる≖_≖)

 

 

12:30辺りにYouTubeから『5分以内に寝れるBGM』を流してんだけど、、。

 

2時間まるまる聞きいて

BGMが終わった、、。

 

このBGM動画の正式名称は

『5分以上経ったら寝るの諦めろBGM』。

 

 

そして、この動画の最もアホなところは

睡眠BGMなのに45分辺りに広告動画が流れるところです。

 

 

 

「ひっこしだぁ〜♪ひっこしだぁ♪」

「うれし〜い〜なぁ〜♪ベイビー♪」

 

 

 

( ´_ゝ`)・・・

 

 

 

(フルハウスより。ミシェル)

 

 

 

 

あー、、寝れない。

 

 

以上

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

どこぞの君に感謝

 

このブログってどちらかと言うと

ゲームに例えるなら裏面みたいな存在なんです(笑)

 

 

昔のゲームでなかったですか?

裏面行けてテンション上がったけど

やっぱりバグだからプレイ中に電源落ちるみたいな。

 

俺の中でこのブログってそーゆーやつなんだよねww

 

本気でどーでもいい事ばっかりで

埋めてやりたいみたいな(笑)

 

誰も読まなくても屁でもないみたいな(笑)

 

 

 

でもそんなブログを地味に読んでくれてる

人いるんだよねwww

 

俺、知ってるかんね!

君の存在!!

 

 

もぉーめっちゃ可愛い♡

 

 

「スーパーの福引で白玉出てポケットティッシュもらいましたキャラ」(笑)

 

 

たかがポケットティッシュなのに

ベルおもっきり鳴らされて

「うっす。」みないな、微妙にペコッとする感じで恥ずかしがってるヤツ(笑)

 

 

めっちゃハズレブログやけど

読んでくれてホンマにありがとう♡

 

 

君はどこの誰かはわかんけど

更新したら真っ先にアクセスしてくれてるの

知ってるぜ(笑)

 

 

どこの誰かはわからんけど

いつでもウチに遊びにおいでや♡

ジュース用意して待ってます!

 

 

 

広告を非表示にする

釣りとシベリア

 

どうも!

今年から中二病。ゆうがです(≖_≖)

 

 

今日は気分転換に福井の阿納(あのう)に釣りにきました♪


f:id:monsterfactory:20170201015921j:image


 

最初は1人で行こうと思ったんですが

 

なんやかんやで参加者が3人に増えて

僕を合わせた4人で釣りへ!

 

 

 

 この時期は釣りのオフシーズンと言われていますが、、、

 

 

 

そんな事はありません!!

 

この通り!


f:id:monsterfactory:20170201010049j:image

 

そこそこのサイズを釣り上げられます♪

 

(服のペンキ汚れが気になります。)

 

 

 

どんどん釣り上げられる10代チーム。

f:id:monsterfactory:20170201011911j:image

 

さすが若いだけあって楽しさ全開です!

 

そのテンションに魚も近づいてくるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それとは反対に、、。

 

 

 

 

寒さに死にかけの俺。


f:id:monsterfactory:20170201015558j:image

 

 

 

この時期の福井はシベリアとタイマンはれるぐらい寒くて

 

耳が砕け取れるのではないかと思いました。

 

 

 

1人で来てたら完全に15分で帰ってた自信があります(   ´_ゝ`)

 

 

 

 

魚もぜんぜん釣れず

ようやく釣れたと思ったら超ミニ(   ´_ゝ`)

 


f:id:monsterfactory:20170201021946j:image

 (10代チームとの比較)

 

 

 

 

 

 

そこからの2時間はマジで地獄。

 

 

 

 

凍えすぎてほとんど記憶がなかったです。

 

 

 

綺麗なお花畑が見えてきた所で

 

 

10代チーム:「そろそろ帰りますか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

(、、ハッ、、、、か、、帰れる、、。)


f:id:monsterfactory:20170201022329j:image

 

 

 

 

そこからの撤収作業は音速を超えてたと思います。

 

 

 

 最後に。

 

 

みんなで食べた今日の魚の刺身は

めちゃくちゃ美味しかったです


f:id:monsterfactory:20170201022952j:image

 

 

おわり。

 

 

 

広告を非表示にする