2018.10.11

ヒモを引っぱってつけるタイプの電気ってあるじゃないですか?そう!あの”カチカチ”ってつける電気。 あのヒモ部分(先端プラスチック)を相手にシャドーボクシングしてたんですよ。 1時間も、、(笑) あれはあれで奥が深くてですね。 力の入れ具合でスピードが…

2018.9.28

2010年ぐらいの話です!まだ当時はmixiやモバゲーが盛んでYouTubeはパソコンで見るものだったし、TwitterやFacebookも世に認知されてたかどうかぐらいで、ネットとリアルが上手い具合にバランスが取れてた時代のお話です。 僕がはじめて彫師に真剣になりたい…

昔の下絵

2018.9.25

最近よく思うのが厨二病についていやー、昔っから言ってるんですがゆっくんマジで厨二病って愛しい病だと思ってんの(笑) ほら?なかった?イヤホンでこの曲 聞いてる時の俺は最強!何人喧嘩を挑まれても瞬殺できる!!!とか馬鹿みたいなこと考えてロック聞…

2018.9.25

『 隣の芝生は青い』 LINEのトップ画の話。 友達と一緒に撮ったプリクラを LINEのトップ画にしている女子っていますよね。 全員が全員あてはまらないんですが…… だいたい、隣に写ってる友達めちゃ可愛い!! なんでアイツに、こんな可愛い友達おるん? って…

好物

サバってめっちゃ美味いよね。 俺の中でサバとご飯の相性は神レベル。 もし改名することがあったら 『彫鯖』にしてもいいぐらい好き。 あ、でも。 鯖寿司は嫌いです。 (夜中まで作画がんばろ。)