
悠雅な日常

悠雅な日常ブログ

適当な記事

 

おはようございます!

ブログ更新しようと思った挙句

寝てしまったゆうがです!(≖_≖)

 

 

「またブログ サボり気味だなぁ、、」

「更新癖つけないとなぁ、、。」

みたいな

芸能人や有名人でもないのに、

"俺のブログを待っててくれてる人がいる!!"

的な、中二病全開の妄想をしている自分が

最後の力を振り絞ってブログ書いてましたが…そのまま寝落ち。

 

寝ぼけてたせいで ブログが誤字で散らかってました(笑)

 

 

中二病で思い出したんですが

中二病でも恋がしたい」ってアニメありましたよね♪(*´ω`*)

(知らない人は知らない。)

f:id:monsterfactory:20170208065310j:image

 

このアニメ地元の駅(穴太)とか

瀬田、草津なんかがそのまま登場するので

ハマって見てました。以上

 

(↑本気で適当なブログ)

 

 

あ、そうそう!

今描いてる下絵はゴーストライダーです♪(*´ω`*)

f:id:monsterfactory:20170208010251j:image



 

頑張って描きます!

 

広告を非表示にする