読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠雅な日常

悠雅な日常ブログ

どこぞの君に感謝

 

このブログってどちらかと言うと

ゲームに例えるなら裏面みたいな存在なんです(笑)

 

 

昔のゲームでなかったですか?

裏面行けてテンション上がったけど

やっぱりバグだからプレイ中に電源落ちるみたいな。

 

俺の中でこのブログってそーゆーやつなんですよねww

 

本気でどーでもいい事ばっかりで

埋めてやりたいみたいな(笑)

 

誰も読まなくても屁でもないみたいな(笑)

 

 

 

でもそんなブログを地味に読んでくれてる

人いるんですよねwww

 

俺、知ってるかんね!

君の存在!!

 

 

もぉーめっちゃ可愛い♡

 

 

「スーパーの福引で白玉出てポケットティッシュもらいましたキャラ」(笑)

 

 

たかがポケットティッシュなのに

ベルおもっきり鳴らされて

「うっす。」みないな、微妙にペコッとする感じで恥ずかしがってるヤツ(笑)

 

 

めっちゃハズレブログやけど

読んでくれてホンマにありがとう♡

 

 

君はどこの誰かはわかんけど

更新したら真っ先にアクセスしてくれてるの

知ってるぜ(笑)

 

 

どこの誰かはわからんけど

いつでもウチに遊びにおいでや♡

ジュース用意して待ってます!

 

 

 

広告を非表示にする