
悠雅な日常

悠雅な日常ブログ

累計アクセス

おぉ〜!

 

 

今年の初めに「ブログ引越し計画」を発案して引越ししましたが

 

知らず知らずのうちに

累計5100アクセス突破してるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

f:id:monsterfactory:20170225011041j:image

 

お客さんを含めファンの方達が読んでくれてるんですなぁ( ´:ω:` )アリガタヤー

 

そもそも仲間の1人から

「趣味でアメブロはじめたらぁ〜」

の一言がキッカケでアメブロはじめたんですが

まさかこんなに見てもらえるなんて!

 

 

思い出づくりのブログも

続けていけば収まりがよくなり、人の目に届くんですね  ゥゥ。・(つд`。)・。

 

 

ってか、趣味でブログ更新してるのは

今も昔も変わってませんが(笑)(・¬・)

 

 

ウチのお客さんならわかって頂いてると

思いますが「水曜どうでしょう」スタイルの

初顔合わせ(笑)

 

あの車内の話しは本当ですよ!

 

 

なにはともあれ

これからの累計アクセスの成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする