
悠雅な日常

悠雅な日常ブログ

寝れない

 

 

眠たーい( ≖_≖)

 

寝れなーい( ≖_≖)

 

 

時間だけが経っていきます。

こうも寝れないと訳わからん事考えます。

 

今考えてること。

「いつもどんなポジションで寝てたっけ?」

 

 

布団の中でイモイモしながら

敷布団をぐちゃぐちゃにしてます( ≖_≖)

 

 

12:30辺りにYouTubeから『5分以内に寝れるBGM』を流してるんですが、、。

 

2時間まるまる聞きいて

BGMが終わりました。

 

このBGM動画の正式名称は

『5分以上経ったら寝るの諦めろBGM』です。

 

 

そして、この動画の最もアホなところは

睡眠BGMなのに45分辺りに広告動画が流れるところです。

 

 

 

「ひっこしだぁ〜♪ひっこしだぁ♪」

「うれし〜い〜なぁ〜♪ベイビー♪」

 

 

 

( ´_ゝ`)・・・

 

 

 

(フルハウスより。ミシェル)

 

 

 

 

あー、、寝れない。

 

 

以上

 

 

 

 

 

広告を非表示にする