読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠雅な日常

悠雅な日常ブログ


皆様こんばんわ!
比叡山坂本で細々と活動しています(^^)
monster factory ゆうがです♪


今日は下絵の更新です(^ω^)
今日、描き下ろした下絵は王冠と羽とバラ
タイトル長いんで『王冠』にしときます♪♪


絵からは想像しにくいですが
大きさはコブシより少し大きいぐらいです☆

お気に入りの1枚となりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

下絵の更新は以上♪♪


ここからが今日の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この前のブログ覚えていますか?


って、文章……( ≖_≖)

本当に毎回更新するたびに”いいね”押してくれる皆様には感謝してるんです。

心から感謝してるんです。
いつもありがとうございます!


でもね、、?1人いるんですよ。。

問題児がっ!!


あの記事アップした日の夜ですよ…

浅い睡眠が多いゆうがくんは毎日夢をみるんです、

その日の夢はレジ袋をパラシュートにしてスカイダイビングする夢。
(雲の上からダイビング)

いい感じでフワフワ降りてる最中ですよ。


どこからか

……ピコン。
…………ピコン。
…………ピコン
………ピコン。

ピコンピコンピコンピコンピコンピコン
ピコンピコンピコンピコンピコンピコン


雲の上でコイン取ってるマリオに遭遇!!

マリオこっちに気付かず激突!!
レジ袋が破れてそのまま地の果てまでドーン。

ビックリして飛び起きましたよ!
変な汗かきまくったし、、(笑)


ハァハァハァハァ(´Д`;)………。


ハァハァハァハァ(´Д`;)………。


…………ピコン

…………ピコンピコンピコンあれ?


ピコンピコンピコンピコン…まだ鳴ってる??


音の出どころを探ると

やはり携帯から。そしてLINEの通知……。


恐る恐る見ると、、。


✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました
✕✕があなたの投稿に「いいね」しました

✕✕があなたの投…………


✕✕またお前かぁああ‼‼‼‼‼


そう!それは!
前回、真夜中にも関わらずLINE電話して
私の睡眠を妨害してきた

友達(仮)の✕✕でした!!


今回は「いいね」連打テロですよ!!


何が憎たらしいってね!!

✕✕には悪気が一切ないんです!!


どーせ、ブログ見て
自分も「いいね」押してる一員になりたい♪
タイムラインで応援してる一員になりたい♪

とか、そーゆー単純な理由なんです!


悪気がないぶん常識もないっ!

なんで全部のタイムラインに「いいね」押しますかね?

なんで毎回夜なんですかね?


もーねー。

そっから、寝れない訳ですよ…。

メガシャキですよ…。


LINEの通知音が
ずっーーと頭の中でエンドレスリピートする訳ですよ…。


その日は一睡もできませんでしたよ。

 


それから数日後、、、、。


✕✕の予約日‼‼‼‼‼


✕✕『なぁなぁ♪この前、タイムラインに
”いいね”押したの気づいてくれたぁ~♪♪』

(あ~バッチリ知ってるよ💢)


✕✕『ならよかった♪』

✕✕『あっ今日、オレ夜勤明けやから寝るかもしれんけど気にせんといてなぁ~♪♪』


………。

……………。

…………………。

 

—END—

『追記』
彼が夜中に電話やLINEするのは
夜勤中だからでした。

いやっ!コッチは寝てるからなっ💢

monster factory ゆうが