ゆうがな日常

ゆうがの日常ブログです♪♪

感謝

 

 

つーことで!

全然ブログ書いてねぇ~(笑)(笑)

 

いや、違うんですよ!

カバーアップとか、手直しとかで

忙しくしてんのよ(笑)ほんとよ(笑)(笑)

 

まだ途中も途中だからアップしてないだけ♪

 

新規デザインのお客さん多いけど

負けじとカバーアップのお客さんも多いよね!

 

オーケー!!

みんなピース✌ピース✌

カッコよく仕上げるぜ❗❗

 

お客さんとパートナー組んで

タトゥー彫ってっけど

やっぱり、みんな人生に素直なんだよ👌💕

 

やりたいことやって!

イイよね!そーゆーの!!

俺はその生きかた大好き💓💓

 

ってか、お客さん全員大好きなんです(笑)

 

 

 

 

ってか、今こーして色んな人に

感謝できるまでに成長したんだなぁ、、。

(今、書いてて思った)

 

自分が病んで病んでどーしよーもなかった時

助けてくれたのは周りの人たちで

いつも傍にいてくれたことを心から感謝してるんです。

 

世の中には昔の自分みたいに

悩んで苦しんで、心痛めて、

色んなもんに不安を感じて、

死にたいと思っている人がいる。

 

そんな人を1人でも多く心を楽にしてあげたい。

回復していくのにはどーしても時間が必要で

グラフみたいに波があるんだけど。

その少しの隙間に俺という人間の手助けができるんなら。って思う。

 

日本はタトゥーに偏見ありまくりで

誹謗中傷も山盛りあるけど、、。

 

こんな彫師が1人いてもいいと思う!!

今日も人と出会えることに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする