2018.9.25

最近よく思うのが厨二病について
いやー、昔っから言ってるんですが
ゆっくんマジで厨二病って愛しい病だと思ってんの(笑)


ほら?なかった?
イヤホンでこの曲 聞いてる時の俺は最強!
何人喧嘩を挑まれても瞬殺できる!!!
とか馬鹿みたいなこと考えてロック聞いてたり
(曲なんか聞いて喧嘩なんかすると間合いがわからなくなってボコボコにされますww)


俺は特別な人間で おまえらとは
一味ちがう人生が必ずくる!!とか
(たいがい 普通の大人になって毎日 金の事しか考えてない煩悩人間になるんだけどさww)


個性的な人間になりたくて
派手髪&ボディピ(片耳10ケタ)!!!
悪魔みたいに真っ黒な服に身を包み、アンダーグラウンド感漂う自分カッコイイ!!みたいなww


もーねー、、、そーゆーの大好き!!!!


平たく見たら”大いなる勘違い”なんだけど
それがいいじゃん!!
人間ちょびっと背伸びして生きてくのが丁度いい!!
やりたいことやれるのが大人の特権なんだよねw


子どものとき思わなかった?
「はやく大人になりてー!」って♪♪


大人ってだけでマジで自由そーだし
勝手な想像だけど、大人って毎日好きな事して生きてるって本気で思ってたw


あの頃の自分に「大人サイコー!!」って言ってやりたいじゃんww
あの頃の自分にアメリカザリガニ捕まえるよりも楽しい事今もしてるぜ!!
って言ってやりてーじゃんww


だからこそ一生 厨二病でいいんだよ!!!!
黒歴史なんかにしなくていい!!
頭の先からつま先まで真っ黒でアンダーグラウンド感漂う
自分だけの歴史をつくればいい!!


「タトゥーカッケー!!だから入れる!!
だって俺はおまえらとちがって特別な人間なんだから!!」
ロッケンロー!!!!(Jack Daniel's 片手に)


そーゆー仲間たちと愉快に生きていきたいね!!

 

 


ってか、久しぶりにこーゆー内容のブログ書いたなー(笑)
昔はこんなんばっかだったのに今は全部消えてないんだよね(´<_` )


(※ちがうページいっても糞ふつう記事しかないよw)