2018.9.28

2010年ぐらいの話です!
まだ当時はmixiやモバゲーが盛んでYouTubeはパソコンで見るものだったし、TwitterFacebookも世に認知されてたかどうかぐらいで、ネットとリアルが上手い具合にバランスが取れてた時代のお話です。


僕がはじめて彫師に真剣になりたいと考えたのも丁度その頃でmixiのタトゥーコミュニティにとある彫師さんが作品の投稿をしてはるのを目にした時でした!


はじめて和彫り以外の刺青をみたのが BLACK&GLAY(ブラックアンドグレー)でその墨の濃淡のみで表現されるリアルなタトゥーに衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。
そのアーティストさんは自身の世界観もしっかり作品に反映されており、まさにオンリーワンの存在でした。


俺もこんなタトゥーを彫れる彫師になりたい!!
と本気で思いながら、毎日そのアーティストさんのmixiページやブログにいっては紙と鉛筆を握って模写。
毎日楽しくて、少しづつ上達している事が嬉しくて
これを仕事にできるなら死んでもいい!!なんか思ってたりもしてました(笑)(※死にたくないけどw)
こうしてブログを書きながらも懐かしさが込み上げてきてます(笑)


このまま書き続けたら短編小説ぐらいの量になるのでここらへんでしめるんですがw


なんでいきなりこんな内容のブログを書いたかというと…


その当時、ガムシャラになって描いてた絵が 
昔つかってた家具のひきだしから出てきたんですww
その絵がこちら


f:id:monsterfactory:20180928042844j:image

 

すんごい下手くそwww (>ε<; )ぶっww
しかも、”夢は叶う”的な小っ恥ずかしい事書いてるしw


でも、昔の自分からのメッセージだと思っています!
どこかで忘れてしまった純粋な感情
そして絵を楽しんで描くと言う大切なことを思い出させてくれました!!
サンキュー!!昔の俺!!( *˙ω˙*)و グッ!


当時あこがれてた彫師さんに彫ってもらうって夢はまだ叶ってないけど必ず叶えるからな!!


日々活動できることに感謝!!