2018.10.11

 

ヒモを引っぱってつけるタイプの電気ってあるじゃないですか?
そう!あの”カチカチ”ってつける電気。


あのヒモ部分(先端プラスチック)を相手に
シャドーボクシングしてたんですよ。

 


1時間も、、(笑)

 


あれはあれで奥が深くてですね。


力の入れ具合でスピードが変わったり
拳の当たる位置で先端プラスチックが予想外の方向に動くんですよ。


時には安定感のあるバランスの取れた動きをしますし
時には「ビョイン、ビョイン、」と予想外の動きをして
こちらに攻撃を仕掛けてくる。

 

 


こ、、、これは人生そのものじゃないか!!!!

 

 


自分とヒモはお互いに違うものであっても
別の物にあらず!!


一、
安定を測りたくば常に考え、一定の力を繰り出し続け。
一、
大きくな動きを求めたくば、己が渾身の一撃を出す。
一、
荒ぶる動きを求めたくば、予測不可能な動きをし。
一、
時に静けさを欲すれば、その拳を退くもよし。

 


これはただの暇つぶしじゃなかった…。涙


そこにはしっかり神がいた。

 


そして、、。

 

 


私にはハッキリと神の声が聞こえた。

 

 

 

 

 

神『はよ、仕事しろ。』

 

 


、、、、、と